たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾立川市 立川市


2011年11月01日

うわっ!いつの間にか、1週間(汗)

 うわ〜!face08 いつの間にかブログ塾の最終日から1週間経ってしまいました。(汗)

 この間、このブログは何の変化もなかったのですが、生身の私は、バタバタしておりました。

 日曜日は小平でブログ塾、月曜日は仕事の締め切り、火曜日は出張と食飲会議のお店に挨拶、水曜日は校正の仕事、 木曜日は印刷物の配布、金曜日は午後に研修、土曜日は防災訓練と食飲会議、友達よこれが私の一週間の仕事です♪♫。とか歌いたくなりました。(^o^)

 何だかホントにあっという間の1週間でした。あ〜週三日の更新が守れなかったなあ。(>_<)




タグ :一週間

  • 同じカテゴリー(ブログ塾)の記事
     はじめまして (2011-10-09 16:32)

    Posted by グッチー  at 01:35 │Comments(1)ブログ塾

    この記事へのコメント
    素敵な替え歌です♪その充実した毎日のおすそ分けを、ブログで紹介してくださいね。
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年11月02日 10:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    うわっ!いつの間にか、1週間(汗)
      コメント(1)